水冷40cc単気筒エンジンを搭載し最高出力8PS/12000rpmを達成。
スチール製トラスフレームを採用し、その高剛性なフレームは高出力エンジンのパワーを確実に受け止め、さらに最高のコーナーリング性能を実現した。
水冷エンジンを採用することにより、50ccへのボアアップが可能。カスタム製に優れたモデル。
ホイールはエントリーモデルでありながら6.5インチ、アルミ製9本スポークホイールを採用。軽量化と軽快な切り返しを実現している。
新しいカウルは革新的なデザインのグラスファイバー製イタリアンレッド。抜群の耐久性と空力を実現。
テールフレームは高剛性なスチール製を採用。
ブレーキには前後油圧ブレーキを標準装備。ワイヤー式には実現出来ない精密なコントロールが可能になります。
高出力エンジンであっても抜群のブレーキ性能を実現。ディスクにはウェーブディスクを採用。
マフラーにはCSレーシング社製チタンマフラー。アルミ製レーシングサイレンサーを採用。高出力を達成。
カスタム製抜群のミドルモデル。お子様から上級者まで水冷エンジンのパワーを活かした走りが可能。トレーニングマシンのカスタムベースとして最適。